5月3日(日)から5月6日(水)はゴールデンウィークのため休診となります。ご迷惑をおかけいたしますがご容赦ください。
令和8年度の狂犬病予防注射が始まりました。ご希望の方はご予約をしていただき、自治体からのハガキや案内をご持参のうえご来院ください。ご予約はこちら
いつも当院をご利用いただきありがとうございます。3月23日(月)午前診療は院長不在となります。ご迷惑をおかけいたしますがご容赦ください。
3月20日(金)春分の日は祝日のため午前診療となります。ご迷惑をおかけいたしますがご容赦ください。
獣医師 岡田が1月24日をもちまして退職することとなりました。 この度、この石神井公園動物病院を退職することになりました。これまで、皆さまの大切なご家族を診察させていただき本当にありがとうございました。至らない点やご迷惑をおかけしたことも多々あったかと存じますが、温かく支えて下さった皆様に心より感謝申し上げます。とても寂しい気持ちでいっぱいですが、今後も皆さまとご家族が幸せな日々を過ごせますよ...